人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

アナカプリ

アナカプリ_a0113323_7422530.jpg

アナカプリ_a0113323_7422583.jpg

アナカプリ_a0113323_7422597.jpg

アナカプリ_a0113323_7422554.jpg

アナカプリ_a0113323_7422512.jpg

青の洞窟から港へ戻り、ミニバスでカプリ島のアナカプリという所へ行きました。

こちらは山の上。ミニバスは器用に上がって行きます。
何と上は、お店やホテルが並ぶリゾート!
南仏のエズに似た雰囲気です。

かわいいお土産ものやさんはもちろん、ブランドのブティックが軒を連ねます。
ホテルにはプールもついていて、もちろん水着やさんもいろいろあります。
ジェラートにバルに、そして見事な眺め!
バカンスに来たセレブを飽きさせることはないでしょう。

もちろんセレブならずとも、とにかく楽しくてたまらない街になっていました。
小道がいくつにも別れ、白壁にかわいいタイルで標識が出ています。
秘密めいた小さなショーウィンドウは目を引きつけて、次々に誘います。

限られた時間しかなかったので、ざーっとしか見ることができませんでしたが、絶対いつか、ゆっくり来たい!と思いました。
by chez-elico | 2010-05-11 07:42 | 旅行

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧