人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

お誕生日

30日は、友人Kのお誕生日でした。

夕方、松山に帰ってKと合流。
そしてAと合流。

3人で街へ食事へ行きました。
Aの祝辞(笑)と乾杯から始まります。

高校、上京時代を供に過ごした仲間なので、とにかく遠慮ナシです。
しかも、テキトウです。

場所を変えて先輩Iのバーへ行ってももちろんペースは変わりません。
先輩が「最近人をテトリスに例えて考える」と言えば、
Kはどこにでもグサグサささる感じだから真っ直ぐな棒だ、とか
AはN字の、どこにもハマらない感じ、とか
とにかくボロボロです。

いつもモードなイメージのAが、この日は珍しく花柄のワンピースを着ていたら、もうターゲットです。
やれ「森」だとか、乙女だとか、いじられ放題です。

わぁわぁ笑って、楽しい会でした。

発散するほどのストレスもありませんが、たまにこんな風に集まって騒ぐのが、大好きです。

Kちゃん、おめでとう!
by chez-elico | 2010-08-01 02:28 | その他

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧