人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

TRYST

TRYST_a0113323_21291024.gif

TRYST_a0113323_21291049.jpg

TRYST_a0113323_21291060.jpg

TRYST_a0113323_21291035.jpg

TRYST_a0113323_21291065.jpg

TRYST_a0113323_21291013.jpg

食事の後はショップを覗き、ホテルへ帰って一呼吸。

の後に!

寝るモードの母を置いて、ホテルウィンへ向かいました。

ガイドブックによると、ここのクラブ、TRYSTは超人気なのだとか!

思っていたよりも並ばず、入ることができました。

入り口も、その前のロビーもシックでおしゃれです。
どこかの星付きレストランのラウンジのよう。

受付を済ませ、赤いフェイクレザーの壁をたどると、
爆音に照明に、滝です!
滝の側は半テラスのような造り。

両端には美女が踊り、盛り上げます。

ほとんどがボックス席で、ボトルを入れたグループがパーティーをしています。

みんな、ものすごいテンション!
自己陶酔の世界。
そんな動きは、何がどういうことなの?というダンスを各々楽しんでいます。

私はオレンジジュースをごちそうになって、ちまちま踊って、とっとと出ました。笑。

バーでカナダから来たという人たちにまたオレンジジュースをごちそうになり、ウィンを楽しんだ気分になって、帰りました。

帰ったホテルで部屋へ戻る途中、ルーレットを少しだけしましたが、負けー。
かけるならもっと賭けなきゃ。
どうやらこの日は、ちまちまエリコでした。

部屋に帰ると4時。

ここにいると、することが多すぎて時間はあっという間です。
by chez-elico | 2010-11-13 21:29 | 旅行

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧