愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico
プロフィールを見る
画像一覧

いろんなメガネケース

a0113323_23554731.jpg

ピエールエルメのマカロンや、パティスリータカギのゼリーなどなど片手に発表しあったのは、

全国の講師がそれぞれにデザインした携帯用メガネケースです。

じゃーん。
a0113323_23562125.jpg

多種多様。。
みーんな違うものです!
きゃー。

当日来られなかった先生のレシピもちゃんといただきました。

メガネケースを作りたい方、いいのがいっぱいあります!
こっそりお教えします。笑。
ほんとはこっそりじゃありません。
かなり堂々とお教えします。

私も作りたいのが沢山!
と言って、課題ばかりが山積みです。


そしてお知らせです。
初級、中級それぞれの作品を修得済みの方で、
ディプロマの欲しい方には、
佐藤先生主宰のサロンドゥカルトナージュ公認で
当教室認定のものをお渡しできることとなりました。

初級2000円
中級3000円

にて発行致しますので、お問い合わせ下さいませ。
[PR]
by chez-elico | 2012-07-25 00:05 | カルトナージュ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ