愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico
プロフィールを見る
画像一覧

石神井公園 ル ブレストワ

フランスでお料理修行していた時、アヌシーのラ シブレットというレストランでスタージュをさせてもらいました。

その時の同僚というにはおこがましい、
先輩というか、指導者というか、
とにかくとってもお世話になった友達ギヨム。

その後もアヌシーへ行くと、夫婦で時間を作っていろいろ案内してくれました。
とっても優しくてあったかい仲間です。
たまに意地悪な冗談も言いますが、それも含めて。笑。

その彼が、アヌシーを離れ、奥さまAちゃんのご実家である石神井公園で
6月にレストランをオープンしました!!

待ってました!!!

ということで、行って参りました。
a0113323_0432898.jpg

建物も新しくすてき。
a0113323_0435763.jpg

お料理も全ておいしく、とってもリーズナブル!!!
お母様の絵付け作品も飾ってあり、
すてきな空間です。
最後にお二人と。
a0113323_0452814.jpg

料理が本当に好きなお二人が、
作るのからサービスまでしてくれます。
心からのおもてなしをありがとう。

石神井公園は初めて降りましたが、
これから頻繁に行くことになりそうです。
[PR]
by chez-elico | 2012-07-25 00:29 | レストラン

カテゴリ

全体
お知らせ
お料理
カルトナージュ
スイーツデコレーション
旅行
レストラン
お稽古ごと
その他
ベイビー
育児
コパン1カ月
メレンゲ
コパン2ヶ月
コパン3ヶ月
コパン4ヶ月
コパン5ヶ月
コパン6カ月
コパン8ヶ月
コパン9ヶ月
コパン10ヶ月
コパン11ヶ月
コパン12ヶ月
コパン1歳2ヶ月
コパン1歳3ヶ月
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
ハンドメイド

画像一覧