愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico
プロフィールを見る
画像一覧

スペインバル ズッケロ

ズッケロ。。で、多分合ってたと思います!
お店の名前。。

三番町の、鯛やさんという居酒屋さんのあるビルの二階です。

今晩はこちらにM姉様と行ってきました。

小さいお店で、ならではのいい雰囲気♪
いかにもバルです。
a0113323_0412528.jpg

a0113323_0415311.jpg

二人とは思えない量を平らげました。

スルメイカのアヒージョ
地鶏白レバーのパテ
西条野菜のサラダ
フルーツとリコッタと生ハムのなんとか
自家製甘とろ豚のソーセージ
モツァレラとカポナータをサーモンで巻いたやつ
甘とろ豚の低温調理のグリエ

と、どれもとってもおいしかったです!
アヒージョは、ついつい塩辛くしてしまいがちなところ、
絶妙な塩梅!!
パンを追加して食事が終わるまでオイルを楽しみました。

お料理なさっているのはシェフお一人のようてしたが、
どれも丁寧なお料理だし、
出てくるテンポはちょうどいいし、
食材の種類もふんだんだし、

とってもいいお店を教えてもらっちゃった♪
と思いました。

M姉様と、終始しゃべりながらの食事で、
おなかぽんぽこりん!

こりゃ大変だ!
と、ちゃんと階段を使い(二階ですが。)
ちょっと歩いてからお茶。
ちょっとリセットした気分になり(全然なってませんが)
このまま帰って寝たら大変!
ということで、温泉へ浸かりに行きました。

連日の雨で冷えぎみの体をいたわりつつ、
罪滅ぼしです。

赤ちゃんが生まれたら、
しばらくはこうしたのんびりタイムともお別れですね。

只今お出掛けの駆け込み需要中です。
ゆっくり食事に行ったり
温泉に浸かったり、
生まれるまで毎日でもしたーい!
[PR]
by chez-elico | 2013-06-21 00:39 | レストラン

カテゴリ

全体
お知らせ
お料理
カルトナージュ
スイーツデコレーション
旅行
レストラン
お稽古ごと
その他
ベイビー
育児
コパン1カ月
メレンゲ
コパン2ヶ月
コパン3ヶ月
コパン4ヶ月
コパン5ヶ月
コパン6カ月
コパン8ヶ月
コパン9ヶ月
コパン10ヶ月
コパン11ヶ月
コパン12ヶ月
コパン1歳2ヶ月
コパン1歳3ヶ月
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
ハンドメイド

画像一覧