愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico
プロフィールを見る
画像一覧

自宅にて

自宅に戻って一週間が経ちました。
コパンくんは、ちっちゃいなりにも大きくなっております。

おっぱいをたくさん飲むので、ぷくぷくと太り、
より赤ちゃんらしくなりました。

一挙一動に、声に、寝息までもに癒されています。
そして小さなイベントが、日常にちりばめられます。

数日前は、主人が初めてのおむつ替えをしました。
a0113323_232693.jpg

仕上がりはばっちり。
そして、ピユゥっとおしっこをかけられるという洗礼までうけていました。
オメデトウ。

常に室内にいますが、
おっぱいをあげるとお互いに汗びっしょり。
なので、コパンくんは下着一枚で過ごしています。
夏。という感じです。
a0113323_282911.jpg

枕用の冷感パッドがちょうどです。

メレンゲともできるだけ遊んでいますが、
やはりまだ、腑に落ちない様子。
a0113323_2112914.jpg

洗濯したてのタオルに。。
せつなそう。

仲良くなれるように早く育ってほしい気持ちと、
ゆっくりじっくり「赤ちゃん」を楽しませてほしい気持ちの両方です。
[PR]
by chez-elico | 2013-08-23 01:46 | 育児

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ