愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico
プロフィールを見る
画像一覧

お花見

どなたさまもbonsoir!
今日はお天気も良く、桜も満開で絶好のお花見日和でございました~。

ということで、桜を見に道後公園へお散歩して参りました。
a0113323_0202437.jpg
久々にお気に入りのプスプスでお出かけしました。
コパンはどうも眠いらしく、ぼーっとしていたり真顔だったり。。
a0113323_0224327.jpg
これが春よ~♪
と言いながら歩くのですが、ぼー。
うん、正解!それも春です。
a0113323_0275143.jpg
そんなあなたにもママ必死の桜ショット。
a0113323_0375685.jpg
春の景色を楽しんでるかな~。
a0113323_0401652.jpg
ちょっと触ってみたり。。
a0113323_0425482.jpg
あら~メレンさんも桜にうっとり~☆
a0113323_0463613.jpg
すっかりつかまり立ちが気に入ったコパン、桜ショット~☆
a0113323_0492132.jpg
下からショット~☆

最後は、お約束の今日の桜ショットです。
a0113323_0511121.jpg

[PR]
by chez-elico | 2014-04-02 00:50 | コパン8ヶ月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ