愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico
プロフィールを見る
画像一覧

続・続75cでコパン1歳記念撮影

a0113323_2394319.jpg

こちらのお部屋もすてきです。
これらは販売していたので、
自分用に星のヘアピンをひとつ、いただきました。うふふ。
a0113323_23105275.jpg

天井から垂れ下がっているものもかわいい!
a0113323_23133798.jpg
a0113323_23124759.jpg

赤ちゃんなコパンが、なんだかお兄さんに見えます。
a0113323_2315314.jpg
a0113323_2315328.jpg

シャボン玉がはじけるのも楽しいのだ~!
a0113323_23163331.jpg

もとのお部屋に戻って、お誕生日ショット。
かわいい王冠をつけてくれました。
でも大きい王冠をリクエストして、ケーキ登場!
a0113323_23174330.jpg

自由にたべていいよ~。
a0113323_2320363.jpg
a0113323_23195178.jpg

えへへ。
このパンケーキは、予約しておくとお姉さんが焼いておいてくださいます。
コシがあってとってもおいしかった~☆

えっと、まだ続きます。
どうかお付き合いくださいませ。
[PR]
by chez-elico | 2014-08-01 23:22 | コパン12ヶ月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ