愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico
プロフィールを見る
画像一覧

続・続・続75cでコパン1歳記念撮影

a0113323_23234997.jpg
a0113323_23232015.jpg

やんややんやと撮影終了。
コパンの後ろにはお衣装がずらり。どれもやさいいお色味のものばかりでした。

データを処理してくださっている間、売り物で遊ぶ私たち。。
a0113323_23262353.jpg

アラレちゃんメガネ。
a0113323_2327049.jpg

手塚治虫。
a0113323_23275271.jpg

星ピン。

そしてお姉さんが撮った画像をムービーにして見せてくれました。
音楽も良かった~。何の曲か聞いておけばよかったな。
a0113323_23292513.jpg

ボクはこれが~♪って、
お姉さんが、大丈夫、全部のデータあげるからねー。って。
a0113323_23443723.jpg

最後にはおねぇさんにデレデレ。笑。
そうそう、私と一緒の写真もサービスカットで撮ってもらいました。

大満足の撮影となりました。
この日、そのままデータをディスクでいただき、
後日さらにそのデータをデザイン加工したものを送ってくださるそうです。
楽しみだな~。

さて、最後に、この日いただいたデータから数枚☆
[PR]
by chez-elico | 2014-08-01 23:46 | コパン12ヶ月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ