愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico
プロフィールを見る
画像一覧

2015

明けましておめでとうございます。
a0113323_158667.jpg

おかあさんといっしょ
も、お正月バージョンでした。
a0113323_158616.jpg

たくみおねえさんの振袖姿。
やっぱり着付けも綺麗ですね✨
可愛かった💓

色んな曲のVTRをゲーム形式で紹介していってて、
知らない曲もありました🎵
何が楽しみって、おにいさんおねえさんの
衣装、ダンス、絡みや顔のこだわりです。
げんこつ山の狸さんもこの可愛さ
a0113323_158746.jpg
そして歌、素晴らしく上手い!
特におにいさん上手すぎです。
なぜ
なぜ紅白はおかあさんといっしょタイムがないの?
とかとか思ってましたが、
毎日激務という噂の
おにいさんおねえさん達、ムテ吉達も
お正月ぐらいは休ませてあげたいなとか思ったり
なんかもう、すっかり
「おかいつ」←おかあさんといっしょの略
マニアみたいですが、ニワカです。
普段見てない日のが多いです。

でも、好きです💓

元旦からだいすけおにいさんの安定のはしゃぎっぷりも見られて大満足でした💓
a0113323_158859.jpg

今年も良い年になりそうです。
どうぞよろしくおねがいします。

[PR]
by chez-elico | 2015-01-02 01:45 | その他

カテゴリ

全体
お知らせ
お料理
カルトナージュ
スイーツデコレーション
旅行
レストラン
お稽古ごと
その他
ベイビー
育児
コパン1カ月
メレンゲ
コパン2ヶ月
コパン3ヶ月
コパン4ヶ月
コパン5ヶ月
コパン6カ月
コパン8ヶ月
コパン9ヶ月
コパン10ヶ月
コパン11ヶ月
コパン12ヶ月
コパン1歳2ヶ月
コパン1歳3ヶ月
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
ハンドメイド

画像一覧