愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico
プロフィールを見る
画像一覧

おひるのたまごはゆでたまご。

「おひるのたまご」の「おしえてたまご」 、行ってきました。

当日はプロデューサー様をはじめとするスタッフの方々、キャスター様にとてもやさしくしていただき〓
とても和やかムードでした。

もちろん私は緊張しまくりでしたが〓

なぜかとっても焦っていて、思い出すだけで恥ずかしいです。

予告通り、ファブリックボードの作り方をご紹介しました。
とっても簡単にインテリアを作れるので楽しくて実用的です。
放送を見てくださった方は是非作ってみてくださいね。
[PR]
by chez-elico | 2009-04-10 18:15 | お知らせ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ