愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico
プロフィールを見る
画像一覧

おひるのたまごは温泉たまご。

本日NHK総合(愛媛)の「おひるのたまご」という番組に出演させていただきました。
先月に引き続き、2回目です。

今回は前のブログでも予告した通り、小物入れの作り方をご紹介しました。

やっぱりとっても緊張して、ちゃんと伝えられたか心配ですが、
キャスター様に助け舟とフォローを沢山だしていただき、
何とか終えることができました。

しかし番組を作るって、ものすごいことなんだなぁ、と思います。
超美人で明るいキャスター様、とても気さくにこちらの心配をしてくださいます。
スタッフの方々も、あれよあれよと変わる段取りをしっかりと守り、秒単位で調整をします。
ご自身もカルトナージュがお好きなプロデューサー様は、ご自分で試作されて台本を書くという熱意!
それだけに見せるポイントもバッチリで、番組を見て、誰でも実際に作れるよう配慮された構成です。

ものすごいチームワークと思いやりでできている生番組。
愛媛のお昼はあったかい!


そして、6月2日(火)にも出演させていただくこととなりました。
6月は「父の日」をテーマに、カードホルダーを作ります。
通勤用ICカードなどを入れておくのに便利で、簡単に作れ、しかも材料もよくあるものを使いますので、
父の日のプレゼントにピッタリです。
ご興味のある方は、是非放送をご覧下さいませ。
11:40からです☆


chez elicoシェゼリコ:愛媛・松山の西洋料理・菓子教室
Salon du Cartonnage Matsuyama:カルトナージュ教室
はこちら↓
http://wwwd.pikara.ne.jp/chez-elico/index.html
[PR]
by chez-elico | 2009-05-19 23:18 | お知らせ

カテゴリ

全体
お知らせ
お料理
カルトナージュ
スイーツデコレーション
旅行
レストラン
お稽古ごと
その他
ベイビー
育児
コパン1カ月
メレンゲ
コパン2ヶ月
コパン3ヶ月
コパン4ヶ月
コパン5ヶ月
コパン6カ月
コパン8ヶ月
コパン9ヶ月
コパン10ヶ月
コパン11ヶ月
コパン12ヶ月
コパン1歳2ヶ月
コパン1歳3ヶ月
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
ハンドメイド

画像一覧