愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico
プロフィールを見る
画像一覧

おひるのたまごは温泉たまご。

本日NHK総合(愛媛)の「おひるのたまご」という番組に出演させていただきました。
先月に引き続き、2回目です。

今回は前のブログでも予告した通り、小物入れの作り方をご紹介しました。

やっぱりとっても緊張して、ちゃんと伝えられたか心配ですが、
キャスター様に助け舟とフォローを沢山だしていただき、
何とか終えることができました。

しかし番組を作るって、ものすごいことなんだなぁ、と思います。
超美人で明るいキャスター様、とても気さくにこちらの心配をしてくださいます。
スタッフの方々も、あれよあれよと変わる段取りをしっかりと守り、秒単位で調整をします。
ご自身もカルトナージュがお好きなプロデューサー様は、ご自分で試作されて台本を書くという熱意!
それだけに見せるポイントもバッチリで、番組を見て、誰でも実際に作れるよう配慮された構成です。

ものすごいチームワークと思いやりでできている生番組。
愛媛のお昼はあったかい!


そして、6月2日(火)にも出演させていただくこととなりました。
6月は「父の日」をテーマに、カードホルダーを作ります。
通勤用ICカードなどを入れておくのに便利で、簡単に作れ、しかも材料もよくあるものを使いますので、
父の日のプレゼントにピッタリです。
ご興味のある方は、是非放送をご覧下さいませ。
11:40からです☆


chez elicoシェゼリコ:愛媛・松山の西洋料理・菓子教室
Salon du Cartonnage Matsuyama:カルトナージュ教室
はこちら↓
http://wwwd.pikara.ne.jp/chez-elico/index.html
[PR]
by chez-elico | 2009-05-19 23:18 | お知らせ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ