愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico
プロフィールを見る
画像一覧

おひるのたまごのしゃしん

先日出演させていただいたNHK「おひるのたまご」
3回目ということで、大分緊張もほぐれ(とか言ってみちゃったり。。)
現場の気さくで楽しい雰囲気をより感じれるようになりました。

そんな今回、プロデューサー様のすてきなはからいで、スタジオにて写真を撮らせていただけました。
このブログを見て下さっているということで、載せてもいいとのお許しをいただきましたので、
のせちゃいます。
えいっ!
a0113323_1521063.jpg

いつもカルトナージュをご紹介いただいている西山キャスター様と一緒に。

手に持っているのは、各自作った作品です。
今回作ったのはカードケース。
とっても簡単な作品なので、いかようにもアレンジできます。

ちっちゃなものを作って黒文字や楊枝入れにもできますよ。

来月も出演させていただく予定です。
日程が決まりましたら、またブログでお知らせします。


chez elicoシェゼリコ:愛媛・松山の西洋料理・菓子教室
Salon du Cartonnage Matsuyama:カルトナージュ教室
はこちら↓
http://wwwd.pikara.ne.jp/chez-elico/index.html
[PR]
by chez-elico | 2009-06-07 01:55 | お知らせ

カテゴリ

全体
お知らせ
お料理
カルトナージュ
スイーツデコレーション
旅行
レストラン
お稽古ごと
その他
ベイビー
育児
コパン1カ月
メレンゲ
コパン2ヶ月
コパン3ヶ月
コパン4ヶ月
コパン5ヶ月
コパン6カ月
コパン8ヶ月
コパン9ヶ月
コパン10ヶ月
コパン11ヶ月
コパン12ヶ月
コパン1歳2ヶ月
コパン1歳3ヶ月
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
ハンドメイド

画像一覧