人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

おひるのたまごのしゃしん

先日出演させていただいたNHK「おひるのたまご」
3回目ということで、大分緊張もほぐれ(とか言ってみちゃったり。。)
現場の気さくで楽しい雰囲気をより感じれるようになりました。

そんな今回、プロデューサー様のすてきなはからいで、スタジオにて写真を撮らせていただけました。
このブログを見て下さっているということで、載せてもいいとのお許しをいただきましたので、
のせちゃいます。
えいっ!
おひるのたまごのしゃしん_a0113323_1521063.jpg

いつもカルトナージュをご紹介いただいている西山キャスター様と一緒に。

手に持っているのは、各自作った作品です。
今回作ったのはカードケース。
とっても簡単な作品なので、いかようにもアレンジできます。

ちっちゃなものを作って黒文字や楊枝入れにもできますよ。

来月も出演させていただく予定です。
日程が決まりましたら、またブログでお知らせします。


chez elicoシェゼリコ:愛媛・松山の西洋料理・菓子教室
Salon du Cartonnage Matsuyama:カルトナージュ教室
はこちら↓
http://wwwd.pikara.ne.jp/chez-elico/index.html
by chez-elico | 2009-06-07 01:55 | お知らせ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧