人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

CHICAGO

CHICAGO_a0113323_7593619.jpg

CHICAGO_a0113323_7593622.jpg

CHICAGO_a0113323_7593662.jpg

せっかくロンドンに来たので、ミュージカルが観たくてダメもとでチケットボックスへ行ってみました。
マンマミーア!が観たかったけど、やっぱり空いてなくて、でもシカゴならいい席がある!とおじちゃんに言われ、40ポンドで予約しました。

時間になって劇場へ行き、予約券と入場券を引き換えます。
なんと本当は65ポンドのお席だったみたい!

ラッキー♪

1階の真ん中の真ん中という、とてもいい席に恵まれました。

シカゴは先日、映画をDVDで観ていたのでストーリーはばっちりです。

実際始まると、やっぱりライブの高揚感は、映画の完成度にも代え難いときめきがあります。

ロキシー役が、けっこうなベテランさんだったのが玉にきずだったけど。。
やっぱりフレッシュな人にしてほしかったな。

そしてオーケストラピットは舞台上に雛壇になっていて、楽団も大活躍。音楽だけでなく、目も楽しませてくれました。

カーテンコールの、拍手が手拍子になる瞬間が私は大好きで、今日もそれを味わえました。

ロンドンの夜は賑やかでした。
by chez-elico | 2009-12-30 07:59 | 旅行

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧