人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

ヒースロー

いよいよ帰国です。
昨日ユーロスターでパリからロンドンへ移動しました。

今朝ヒースロー空港近くのホテルを出て、空港で時間をつぶしてもうすぐ搭乗です。

ヒースロー空港はなかなか充実していて、時間を潰すのに困りませんでした。

グローサリーをもう少し充実させてくれたらいいのですが。。

紅茶をいっぱい買いました。
レッスンしばらく分ありそうです。
最後の最後で荷物を増やしてしまい、何やってんだ。という感じです。


長い冒険は終わり。
したいことばかりできて、充実した日々を過ごせました。

成田に着いてからまだ数日間は東京に滞在しますが、
松山についたらまず、皆様にいただいているメールをチェックせねばなりません!
お待たせしていて申し訳ございません。

レッスンに戻るのを楽しみにしています。
by chez-elico | 2010-01-19 03:23 | 旅行

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧