愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エンボスエンボス

a0113323_188429.jpg

a0113323_188495.jpg

a0113323_188421.jpg

こちらはS様の作品です。
エンボスにハマりました。
と、いろいろな作品に応用されました。
なんとシャネルまで!?

お友達に差し上げたそうです。
びっくりされたでしょうね。
エンボスの魔術師です。
[PR]
by chez-elico | 2010-06-28 18:08 | カルトナージュ

コーヒーフィルター入れ

a0113323_1747389.jpg

a0113323_17473874.jpg

こちらはT様のコーヒーフィルター入れです。
馬車がかわいい、森スタイルに仕上がりました。

普段はあまりコーヒーフィルターをお使いにならないそうなので、ペーパーナプキンなど入れて活躍させて下さい。
[PR]
by chez-elico | 2010-06-28 17:47 | カルトナージュ

じゃばらカードケース

a0113323_1734469.jpg

こちらはM様の作品です。
ヴィトンの紙袋を使われました。
黒が効いてます。
中も真っ黒!
引き締まってます。
[PR]
by chez-elico | 2010-06-27 17:03 | カルトナージュ

ダストボックス

a0113323_1625262.jpg

こちらはS様作品です。
午前午後通しのレッスンで、1日で仕上げられました。
インテリアらしい大きな柄と、明るい内側のボーダーがマッチしています!

ゴミは入れずに、カルトナージュなどの材料を巻いて入れておくのだそうです。
[PR]
by chez-elico | 2010-06-27 16:25 | カルトナージュ

T様作品

a0113323_15532295.jpg

a0113323_15532266.jpg

a0113323_15532294.jpg

a0113323_15532269.jpg

長らく更新していなかったので、たくさんの方にご心配をおかけしていました。
すみません。。
そして、
ありがとうございます〓
愛を感じずにいられない叱責(?)を沢山いただきました〓〓


さて、久々の更新内容がいきなりお客様の作品というのもどうかと思いましたが、タイミングを逃すよりかは、ということで、T様の作品です。

メモ帳ボックスです。
下段には印鑑なども入る引き出しつきです。
おリボンをあしらってラブリーな仕上がりになりました。

そしてじゃばらカードケースは、なんとナポレオン!
内側は古い世界地図で、雰囲気抜群です。
イケメンナポレオンが凛々しく仕上がりました。
キャスキッドソンの作品は、以前雑誌を切り抜いておかれたストックを上手に利用されました。

材料の調達からT様の作品作りは始まっているのです。。
[PR]
by chez-elico | 2010-06-27 15:53 | カルトナージュ

カテゴリ

全体
お知らせ
お料理
カルトナージュ
スイーツデコレーション
旅行
レストラン
お稽古ごと
その他
ベイビー
育児
コパン1カ月
メレンゲ
コパン2ヶ月
コパン3ヶ月
コパン4ヶ月
コパン5ヶ月
コパン6カ月
コパン8ヶ月
コパン9ヶ月
コパン10ヶ月
コパン11ヶ月
コパン12ヶ月
コパン1歳2ヶ月
コパン1歳3ヶ月
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
ハンドメイド

画像一覧