人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

バーベキュー2

25日も、バーベキューでした。

なんと50名もの方々にお越しいただき、賑やかな会となりました。

牛、豚、鶏、鴨、仔羊、仔牛、鹿、馬、フォアグラ、枝豆、クスクスのサラダ、さざえ、イカ、タコ、おにぎり、パエリヤ、マチェドニアなどなど、いろいろ焼いたり料理したり、
こんなに沢山の種類を食べられるのは沢山の方にお越しいただいたおかげです。

ワインやビールにジュース、フルーツに貝にケーキや氷やとれたての野菜やアイスクリームまで、おみやげもいっぱいいただきました。
お気遣いに感謝します☆
おかげさまでバラエティー豊かになりました。


お子様も何人かいらして、この夏自分用に買った(笑)3mのプールが大活躍でした。わーい♪
しゃぼん玉やサッカーや花火でも沢山遊びました。

最後の最後まで、名残惜しそうにプールにしがみついていたちびっこAくんとEちゃん、ママにダメと言われながらも、こっそりジャブジャブしていました。

お客様の旦那様方は、ずっとお肉を焼いて下さったり、前日レッスンにいらしたが為におにぎりを握るハメになったT様ご一行、準備を手伝ってくれた友達、そして暑い中お越しいただいた皆様、お片付けまでしていただき本当にありがとうございました。

早くも夏の思い出ができました。
by chez-elico | 2010-07-27 00:20 | お料理

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧