人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

休日

今日は主人の仕事が休みだったので、
まったりと過ごしました。

遅く起きてゆっくり支度し、
遅いランチをとりにモスバーガーへ。

主人はモスチーズ
私はひれかつバーガー

帰ってコーヒーとお茶を飲みながら
庭でメレンゲとボール遊び。

新しいボールをふたつおろすと、
とっても気に入ってくれました♪
大きさ、デコボコ加減、鳴り加減が良かったらしい。

休憩してはすぐ復帰し、
くたくたになりながらも遊びたがる。。
休日_a0113323_22495958.jpg

エンドレスで、いつもこちらが先にギブアップです。

たくさん遊んだあと、私の実家へ行き、
祖母の作ったお寿司を食べました。

食後は母と主人と3人でトランプ。
家庭用のチップをかけながら、
セブンブリッジを7ゲームしました。

結果は主人の勝ち!

ちっ。。。

ゲームは大好きです。
赤ちゃんが大きくなったらたくさんしたいなぁ。

七並べで数字や順番などのルールを覚えて

足し算ができるようになったらブラックジャック、

心理戦ができるようになったらポーカー!

今から楽しみです。

さて、ゲームが終わり、メレンゲは母に夜のお散歩に連れていってもらい、満足♪のはず。。

帰宅してぐっすりです。

こんな一日でありました。
by chez-elico | 2013-04-26 22:47 | その他

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧