人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

おうちバーベキュー

おうちバーベキュー_a0113323_12195498.jpg

またしました。
写真は最初しか撮らなかったので、
あんまりないのですが。。

日曜日の夜からちらほら集まって、
またこぢんまりと。

こぢんまりと集まると、みんなでお話できるのが好きです。

同じ中学校の先輩Oちゃんの、
当時の先生話や
同級生話がすごく面白くて笑いっぱなしでした。

あと、トイレに3日くらいいる蚊との対決話。
必ず自分で仕留めるまで、
逃がさないようにしているそうです。
毎日3箇所ぐらいかまれる
負け試合らしいですが。。
むしろなに不自由ない生活をさせてあげてるだけのようです。

おうちパーティーだと、
準備(大したことしませんが)なんかでおしゃれをしたりとか、
そういう楽しみは薄くなりますが、
好きに集まって好きなものを食べて、
ゆったりとできるのがいいですね。

またしたいなぁ。
by chez-elico | 2013-06-04 12:21 | その他

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧