人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

日本料理 澤田

昨日の夜、お仲間様方と日本料理澤田へいきました。

とっても久しぶりでした。

そういえば、昨年のボジョレー・ヌーボーのパーティーをこちらでお呼ばれした晩に
受胎告知を受けた(?)のです。

その後シェゼリコのお客様と一度来て以来でした。


ありゃ?

写真いっぱい撮ったのに、何故か残っていません。。。
すまほめ。。
残念!

天ぷらは空豆が名残のもので出てきて、
ほっこりと香りよく、
鱧、鮎と初物のお料理も続きました。

最後のごはんは生姜が効いて
沢山のお料理のあと、
さっぱりといただきました。


今回は私のお産壮行会?
という副題をいただき、
楽しく幸せなお食事タイムでした。
ありがとうこざいました。
by chez-elico | 2013-06-13 13:34 | レストラン

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧