人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

久しぶりのおひとりさま

昨日から実家でメレンゲを預かってもらっていたので、
今日はいろいろとお出掛けしました。

まずは鍼灸サロン手温さんで、
日頃のコリやらゆがみやらを治療していただき、

夢見心地のまま、ランチ。
手温さんの近くの「伊太めし屋」へ。
お魚ランチにしました。
久しぶりのおひとりさま_a0113323_092021.jpg

久しぶりのおひとりさま_a0113323_094055.jpg

久しぶりのおひとりさま_a0113323_095490.jpg

スズキのポアレ、カニクリームソース
がメインでした。
なーんとこのムニュ、920円です!
ありがとうこざいまーす♪
おいしくいただき、お腹いっぱい。

そしてお習字へ行き、
妊婦検診へ。
こぶりちゃんも順調でした。

臨月に入ったので、おなかはぽんぽこりん!
すごく動くのでたまにあいたたたたっ!
となります。

入院準備など、しなくっちゃ。


一晩ぶりに会うめれんさんは、
見悶えるほどかわゆくて、
約5日間の入院中会えなくなるのが耐えれるかどうか。。。

写真を、入院グッズに入れておかねばなりません。

ジャドール。
by chez-elico | 2013-06-14 00:19 | レストラン

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧