人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

おでかけ

本日コパンくんは、
人生初の三越ブラリでした。

友人KとRに付き合ってもらい、
私も出産以来久しぶりでした。

おむつを替えたかったので
まずは赤ちゃん売場へ。

相談員の方がいらっしゃったので、
身体測定をしていただきました。

何やらハイテクな感じのする測定器で
ピピピと記録してくれます。
おでかけ_a0113323_221323.jpg


おっきくなってるなぁ、とは思っていましたが
数字でその様子が表れると
改めてびっくり!

5450g
57cm
!!!!!!

成長グラフに参考にあててみると、
両方とも上スレスレもしくは、
ちょっとはみだすぐらい。

つまり
大きめのようです。
おでかけ_a0113323_224690.jpg


ほほぉ。
おっぱいたくさん飲んでる甲斐が
あるってもんです。

そして出産準備の相談にのっていただいた店員さんと
コパンくん初対面し、

秋冬物に、ロンパースを買いました。
初ロンパース!
ちょっとおにいちゃんになった気分です。
早く着せたいなぁ♪

お買いものが終わって
お茶をしにカフェへ。

外でお茶も、久しぶりです。
コパンくんを連れては初めて。

注文を待っている間
友人Rが遊んでくれました。
おでかけ_a0113323_23227.jpg


お手てあそび♪
おでかけ_a0113323_233793.jpg


上手じょうず♪

実は赤ちゃん売場で
おっぱいタイムが少々あったのですが
(Kちゃん、R、待たせちゃってごめんね。)

ここでもほしがったので
おっぱいタイム突入。

隅っこのお席だったので
そのままこっそりと失礼いたしました。
おでかけ_a0113323_241176.jpg


ケーキも食べながら。。


友達と会えてお買いものとお茶もできて、
とっても満足♪充実した一日でした。
嬉しかった~♪

コパンくんも、お疲れの様子でよく寝ています。
明日朝起きるの早いかなー。
by chez-elico | 2013-09-09 01:27 | コパン1カ月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧