人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

スペインバル ズッケロ

こんな時間にbonsoir!

昨日、久しぶりにスペインバル ズッケロへ行って参りました。

沢山食べました〜!
どれも美味しかったぁ。
スペインバル ズッケロ_a0113323_1301614.jpg

スペインバル ズッケロ_a0113323_1301729.jpg

スペインバル ズッケロ_a0113323_1301866.jpg

スペインバル ズッケロ_a0113323_1301893.jpg

スペインバル ズッケロ_a0113323_1301973.jpg

スペインバル ズッケロ_a0113323_1302060.jpg

私はお酒にとっても弱く、
妊娠ご発覚してから今まで勿論飲んでいませんし、
特に飲みたいとも思っていなかったのですが、

最近、というか年が明けてから
なんだか、飲みたい。。
日本酒とワインが飲みたい。
と思うのです。

え、もしかして飲める体質になったとか??

とちょっと期待しているのですが
授乳期が終わったら試してみようと思っています。

遠い。。

このお料理たちも、ワインがお供だったら
またさらに美味しいんだろうなぁ。

という私の想像を掻き立てるように
ごちそうしてくれた従兄弟はぐびぐび赤ワインを飲んでいました。

いつか私もあちら側に。。
by chez-elico | 2014-04-16 01:22 | レストラン

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧