人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

忙しい一日

どなた様もbonsoir!

今日はベビースイミングへ行ってきました。
ちゃぷちゃぷ、水と戯れるのはお好きな様子です。

おうちへ帰ってまもなくすると
メレンさんのお友達、モコちゃんが遊びに来てくれました。
忙しい一日_a0113323_2341243.jpg

モコちゃんはとっても小さくて
か弱い少女です。
メレンさんはそんなモコちゃんが
いつも気になるのですが
忙しい一日_a0113323_2341335.jpg

。。。
モコちゃんは怖がって抱っこから降りようとしません。
忙しい一日_a0113323_2341347.jpg

忙しい一日_a0113323_2341482.jpg

辛いね。
忙しい一日_a0113323_2341471.jpg

むむむ。

メレンさん、受難の時でございました。

さてそして夜はお外で焼肉をしました。
忙しい一日_a0113323_2341430.jpg

忙しい一日_a0113323_2341512.jpg

忙しい一日_a0113323_234163.jpg

コパンもお肉をはむはむ。
ごはんもぱくぱく。
えだまめぱくぱく。
焼肉、気に入ったようです。
忙しい一日_a0113323_2341675.jpg

食後のデザートのさくらんぼとブルーベリーも
美味しそうに食べていました。

目を離した一瞬に、
コパン用に種を抜いたさくらんぼじゃない、
ヘタつきを自分でぱくり。としていました。
いちごの次は、さくらんぼ♥️
by chez-elico | 2014-06-27 23:15 | コパン11ヶ月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧