人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

続・お誕生パーティ

つづきましてbonsoir!

また別日には、お誕生日の近いNちゃんと
続・お誕生パーティ_a0113323_23305362.jpg

お水遊び。
でも、Nちゃんは怖がって入れません。
続・お誕生パーティ_a0113323_23323117.jpg

コパンは一人、ちゃぷちゃぷ。
おいでよ~と誘うも、あんよを漬けただけでも泣いてしまうNちゃん。
ごめんね。怖かったねー。
続・お誕生パーティ_a0113323_23354696.jpg

その辺でゆるしてあげて~
とメレンさんも訴えるので、母たちはお外焼肉に舌鼓。
もちろん、1歳児たちもごはんしたり
続・お誕生パーティ_a0113323_23371713.jpg

お話したり
続・お誕生パーティ_a0113323_2338348.jpg

ねーーー。って。
そしてNちゃん、もういちどチャレンジ。
すると、さっきよりは大丈夫そう!
カメラを向けるとかわいい笑顔です~♪
続・お誕生パーティ_a0113323_23402565.jpg

えっずるくない?とコパン。
続・お誕生パーティ_a0113323_23412343.jpg

なになに~あそぼうよ~♪

そしてお待ちかね、ケーキタイムです。1歳児達はパンケーキ。
続・お誕生パーティ_a0113323_23424567.jpg

お揃いの帽子も、コパンはすぐ脱いでしまいます。
続・お誕生パーティ_a0113323_2343343.jpg

あらまぁ、脱いでしまいましたの??
続・お誕生パーティ_a0113323_23455023.jpg

あたちも脱ぐかしら。。よいしょ
続・お誕生パーティ_a0113323_2346265.jpg

あれ?
ろうそくに灯した火を触ろうとするコパン。おそろしや。。
続・お誕生パーティ_a0113323_23474658.jpg

こちらは写真用?母用のケーキ。笑。
自分たちのケーキ以外興味ないんですけどー。って。
続・お誕生パーティ_a0113323_23485556.jpg

Nちゃんからランドのお土産をいただきました。
続・お誕生パーティ_a0113323_234953100.jpg

クレヨンも!
これからもいっぱいあそんで一緒に大きくなろうね~☆

さてそして
お仲間Hさま、Fさま、Yさまにもケーキで強制的にお祝いしていただき
続・お誕生パーティ_a0113323_23505134.jpg

RとKちゃんにもお祝いしてもらい
続・お誕生パーティ_a0113323_2353113.jpg

ケーキをたくさん食べた母でございました。

まだ、児童館のお誕生日会と保育園にも行って祝ってもらうつもりまんまんでしたが
楽しみすぎて頑張りすぎたのか、
母急きょ体調不良の為、参加できず。。
でも、十分ですって?笑。

1歳のお誕生日。楽しませてもらいました。
コパン、ありがとう。
そして皆様、ありがとうございました。
by chez-elico | 2014-07-29 23:55 | コパン12ヶ月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧