人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

75cでコパン1歳記念撮影

どなたさまもbonsoir!

コパンのお誕生日ネタはもういいよという感じかもしれませんが
この記念を母は思いっきり楽しんでおります。

シメとして、記念撮影をしてきました。
お世話になったのは75cというスタジオ。
HPを見つけて、とってもかわいいので是非ここで!と予約しました。

スタジオはマンションの1室でとてもコンパクトながら
セットが隙なく何パターンも作られています。
75cでコパン1歳記念撮影_a0113323_22394488.jpg

斜めの大きな窓からは自然光が入って陽だまりの雰囲気。
撮影に使う小物などもたーくさん!
75cでコパン1歳記念撮影_a0113323_2242488.jpg

スタッフのお兄さんもおもしろくて優しかった~
75cでコパン1歳記念撮影_a0113323_2243782.jpg

撮影に使う
お衣装は原則、スタジオのものをお借りします。
75cでコパン1歳記念撮影_a0113323_22441369.jpg

コーディネーターのお姉さんが
ふむふむ。としばらくコパンを見て、何通りも選んでくださいます。
40カットで、ここから2着選べるのですが、
1パターンはおむつ姿がよかったので1着だけ選びました。
因みにおむつカットは少な目にして、お衣装を2パターン選ぶこともできるそう。

まずはおむつから。
せっかくの写真にしまじろうとかの絵が見えるのが嫌だったので
布おむつカバーを持参しました。
75cでコパン1歳記念撮影_a0113323_22474968.jpg

このメレンさんみたいなクマちゃんが気に入ったようで、
木琴のたたくやつでつついて遊んでいました。
75cでコパン1歳記念撮影_a0113323_22495826.jpg

きゃきゃきゃ~♪と、ぎゅうしてみたり。

そしてあれよあれよと撮影開始。
お姉さんがとっても上手にあやしてくれます。
75cでコパン1歳記念撮影_a0113323_225171.jpg

カメラマンさんも真剣そのもの!
撮りながらもいっぱいほめてくれます。
お兄さんもいい味だしてます。
75cでコパン1歳記念撮影_a0113323_22521184.jpg

コパンは、なになに~って。
75cでコパン1歳記念撮影_a0113323_22531691.jpg

こちらのスタジオは、撮影中でも、フラッシュさえたかなければ
写真も動画も自由に撮ってもいいのです~。
撮ってもらってる写真って、なかなかないので面白いのが撮れて嬉しい♪

撮影時間約1時間の間に、まだまだ撮りました。
画像が多いので、次に続くとします。
by chez-elico | 2014-08-01 22:56 | コパン12ヶ月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧