人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・松山chez elicoの西洋料理・カルトナージュ日記


愛媛・松山で西洋料理・洋菓子とカルトナージュの教室をしているelicoのブログ
by chez-elico

TV出演

来る4.7 11:40より、NHK総合の「お昼のたまご」という番組に出演させていただくことになりました。
愛媛の情報番組です。

「おしえてたまご」というコーナーで、カルトナージュの紹介をすることになったのです。
お話をいただいた時はとってもびっくりしましたが、とても嬉しいお誘いで舞い上がりました。笑。

番組内では出演キャスターの方が実際に作品を作るということですが、
なんとまさかの生放送!!
なので、時間内に簡単にできるファブリックボードを作っていただきます。

こちらはあくまで「カルトナージュのテクニックを使って」の作品なので、
初めてカルトナージュを見る人にとって
最初のイメージが肝心!ということで、既に仕上がっている通常の作品も何点かお見せします。

まさか自分の作品をこんな形でお披露目することになるとは思ってもなかったので、
恥ずかしくて緊張しますが。。

そしてきっと手元が映るので、あかぎれで荒れた手をどうにかしなきゃ。。

日が近づくにつれ、緊張が増す小心者一色、明日は薬局へあかぎれの薬を買いに行ってきます。


chez elicoシェゼリコ:愛媛・松山の西洋料理・菓子教室
Salon du Cartonnage Matsuyama:カルトナージュ教室
はこちら↓
http://wwwd.pikara.ne.jp/chez-elico/index.html
by chez-elico | 2009-04-05 02:15 | その他

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

スクール・セミナー
料理・レシピ

画像一覧